人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/17

対 COM UP! 蛸 123

DSP-T2A

個人被は4

徐々に戦場になれてきたように思う
DSPのように狭いところのほうが全体的に押され気味になる感じ
自分的にもモンスうじゃのDSPよりT2Aの方がやり易い

戦場で自分以外の動きがぼんやりと見えてきたよ~に思う
だから段々はぐれなくなってきたっす

単機になると即死亡は変わんないけど、何かしようという余裕が出てきたかな

しかし生存力をもっとつけないと駄目やね
攻撃集中されてても味方がBHくれてるような状況だったら持ちこたえないと!
回復手順とかどうしてもまだ焦っちゃうなぁ

まだオマケ程度の戦力にしかなってないんだから、1時になっても眠いなんて言っちゃいけません!

・・・でも眠い
by ikimania | 2009-02-18 12:24 | Trackback | Comments(0)