人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしたらいいと思う?

葛根湯のおかげで肩痛が大分ましになってきました
もうそろそろ大丈夫かな?

緑軍はAct多い&経験者が多くなってきた
私は相変わらずザ〇ですがw

昨日は久々やったので地形把握しよ~っと、ラバ・T2A・デスパをぐるぐる移動しまくってやんした

さて、ラバ入口に戻ろうとした時に緑軍首領wがUP!?と単騎でやりあってた
と、いっても激しくではなくPKを軽くあしらってる感じ
ここで、ぷらっと俺が通りがかった・・・さて、あなたならこんな時どうする?

しばしボー然とした後にプレって近づいてみようかと思ったら、PKはヤバくなって逃げていったw
プレもって遭遇したら、とっさに開放したかもしれんけど・・・

後で聞いてみたが、PK相手には尻からFS打つぐらい非道なことをしてもいいんだ!っていう意見が多かったw

今度は鼻血出るくらいのFS浣腸を尻からねじ込みますw
by ikimania | 2009-01-30 12:51 | Trackback | Comments(0)