人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじん

最近12時まで起きれなくなってきました

11時を回ると頭がボーっとしてきます

進攻イベントでも、パパ相手に棒立ちになっていることがしばしばです

灰色な画面を見つめてると寝落ちしそうになりますw

IRCでの発言も(更に)適当になってきました

@反省


そういいながらも、ぼちぼち楽しんでます

スキル変更も一応終わりました

後はステータス調整が終わればなんとかなるでしょう(たぶんw

何がなんとかなるのかは秘密です

寒くなってきたので、防寒対策を万全にしてUOりましょうね
Commented by suzaku at 2007-11-28 20:24 x
おじんって・・・w
11時以降に入ってくるダンテは、どうなるでしょう。
防寒対策で、PC部屋にヒーター持ち込んでやってます。
そして、ホカホカのコーシー♪(なんかちがうw)
インフルエンザにならないように、予防接種も完了!
ガンガン遊びましょ~(^_-)-☆
Commented by Dante@DMC at 2007-11-28 23:51 x
・・・・・・悪かったな。
俺は普段寝てるから,大丈夫なんだよ。
あ、普段っていつだって、ツッコミはなしで。
Commented by Shoei at 2007-11-29 10:49 x
インフルエンザ予防注射は、自己抵抗力を低下させているような気がして、毎年スルーしています。
うつせるもんなら、うつしてみいや!ってとこでかね(笑

ほんとにいつも寝ようと思った辺りで、danteさんが来るんですよね~(笑
by ikimania | 2007-11-26 10:51 | Trackback | Comments(3)