人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗なお姉さんは好きですか。

 好きだよ、確かに。
 しかしスザクエのあのお姉さん達に、身ぐるみぼったくられた時は
 もてっぷりも困ったもんだと思ったね。
 まあお陰で、久しぶりに色々スリリングな展開も味わったしイイとするか。
 え? 装備はどうしたかって?
 あれはお姉さんたちに、チップとしてくれてやったよ(苦笑。
Commented by Shoei at 2007-10-24 11:05 x
きれいな薔薇には棘があるといいますが・・・
あのぼったくり度は半端じゃないですね

周りのお姉さんとじゃれてる時に、本命のお姉さんが他の人にGETされていく・・・
ある意味リアルで、シビアな内容でしたねw
Commented by タツミ at 2007-10-26 13:42 x
あ、ホントだ。
本命さんの顔さえ、よく見えないうちに終わってたよ、俺。
by ikimania | 2007-10-24 09:49 | Trackback | Comments(2)