人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま休業中(-_-;)

22日に、幼稚園の運動会があります。
それまでは、おちついてUOが出来ないので休業中です。
で、それ以降はどうかというと・・・・。
10月5日から1週間ほど、学校の秋休みが(*_*)
2学期制になったもので、秋休みという変なものができてしまいました。
この時期に休むのなら、夏休みをその分短くてもいいのにな~と、思ってしまいました。
学校に行っていてくれたほうが楽なもので(^^ゞ

運動会のほうは、当日の放送係りとして、競技のBGM担当になりました。
失敗が許されない、と~っても神経を使う仕事です。
でも、私それほど神経使ってないかも(>_<)
最近の運動会は、クラシック系の音楽は使わないんですよ~。
入場行進では、「ハネウマライダ-/ポルノグラフティー」
競技の曲には「ボウケンジャー」と「カメンライダー電王」などが使われています。
も~、こんな選曲して私を係りにするなんて!
本部席で、歌ってしまいそうです~(爆

まー、そんなことはどうでもいいのかも知れないが・・・・。
10周年のを、どうしようかと思案中~。
いつまでUOしていられるか・・・・というか、いつまで続けるか私?!
そろそろ、こんなので遊んでいられない歳になるというのに;・・・。
ま~、闇さんが遊んでるからいっか~(^^♪
Commented by タツミ at 2007-09-21 01:47 x
70近くで、サバゲーをしている人を知っているので、その辺までは遊んでもいいかなと思ったり。
Commented by Shoei at 2007-09-21 08:55 x
無理せずだらだらとやるのが長くやるこつですよね(笑
この歳になってまだゲームを・・・なんてことは考えないようにしてるっス

それにしても最近の運動会は10月じゃなくて9月なんですね
わざわざ早くして暑い時にしなくてもいいのにねぇ~
Commented by しむら at 2007-09-23 02:49 x
ウルティマをいつまでやるんだ?ってのは頭のすみにチラチラしてたりしますが、悶絶死職人からキャラチェンジするまでは頑張りたいなと‥‥
by ikimania | 2007-09-18 23:53 | Trackback | Comments(3)