人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやだわ~

KR~
だめだ~
できねぇ~

動くことは動くけど、単品でもこもこ動いてる時でも、カクカクしてるんじゃぁ、、、、
人がいぱーいになったらどうなるのかなw

マッパでウロウロしてみよう

町やダンジョンでマッパなよちよち野郎が居たらそれは私ですw

声をかけてもレスは来ない(そんな余裕はナイ)と思うので、暖かく見守ってやって下さいw
Commented by suzaku at 2007-08-21 16:17 x
入れるだけいいじゃない!
私なんか、KR起動しないんだから~(T_T)
やはり、がんばってお金ためて、ニューパソコンを買わないとだめかな~。

貧乏人は遊ぶなってか~(>_<)

安くパソコン改造できるのか・・・ご指導くだされ~_(_^_)_
Commented by Shoei at 2007-08-22 09:05 x
PCの種類が分かればある程度調べられますよ~

ただ、「安く」なるかどうかは・・・ですがw
by ikimania | 2007-08-21 11:16 | Trackback | Comments(2)