人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味方募集中

今日は、PSC→仮想と魅惑のコースでした。
PSCはロー君誘って、PK遭遇1被。
俺がもたもたして1回しかいけず、PSCも出ず・・・。

仮想は敵対多数。
IL!、C's、Z'r、N*L がそれぞれAct2~5って感じ(憶えてない

で、HsGは....1(悲

めげずに30分ほど単騎で出撃。便乗ウザプレイでした。
1被も無く終了は俺らしくないので、突撃1被。当然Get 0。

今日は間合いを意識して動いてみました。
突撃癖が俺の重大な欠点なんで、そのあたりをどうかな?ということで。
間合い外に逃げる為にテレポとか使ったりして。
死ななかったんでいかったのかな?よく分かんない。

やっぱ、赤と練習するよりも仮想に出たほうが練習になるなぁ。
タゲ取りとかやってるうちにいい感じになった、、、、かな、、、。

明日も、、、と思ったが、明日はキャンプに行くだでINしません。
by ikimania | 2006-07-29 01:31 | Trackback | Comments(0)