HsGギルメンによるだらだら日記


by ikimania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CAF

今日は仮想はお休み(っていうかIN自体久しぶりw

で、kyoshiroさんの「CAFほし~」の声に乗って、べスパーに。
ヤクザなオフィディアンお兄さん達と戯れてきました。
Deathさん、neenaさんも加わって頑張ったのですが出るのは馬ばかり。
日ごろの行いが運が悪かったですね。
結局MAFしか出ずに、眠さと重さに負けて撤退しました。

そんな中で、フラリと銀行に立ち寄ると、カウンセラーさんがぽつん。
どうしたのか聞いてみると「放浪中です」と言っておられました。
その後、ナースコールならぬカウンセラーコールで旅立って逝かれました。
d0077718_23434819.jpg
[PR]
# by ikimania | 2006-08-01 23:44 | Shoei

味方募集中

今日は、PSC→仮想と魅惑のコースでした。
PSCはロー君誘って、PK遭遇1被。
俺がもたもたして1回しかいけず、PSCも出ず・・・。

仮想は敵対多数。
IL!、C's、Z'r、N*L がそれぞれAct2~5って感じ(憶えてない

で、HsGは....1(悲

めげずに30分ほど単騎で出撃。便乗ウザプレイでした。
1被も無く終了は俺らしくないので、突撃1被。当然Get 0。

今日は間合いを意識して動いてみました。
突撃癖が俺の重大な欠点なんで、そのあたりをどうかな?ということで。
間合い外に逃げる為にテレポとか使ったりして。
死ななかったんでいかったのかな?よく分かんない。

やっぱ、赤と練習するよりも仮想に出たほうが練習になるなぁ。
タゲ取りとかやってるうちにいい感じになった、、、、かな、、、。

明日も、、、と思ったが、明日はキャンプに行くだでINしません。
[PR]
# by ikimania | 2006-07-29 01:31 | Shoei

れんしゅ

昨日はkyoshiroさんを誘って、サーペンツで練習...しようと思ったら赤&青コンビが来て「ジー」。
なに?って聞いたら、NQデゥエルがどうとか。(内心いつ攻撃してくるのかとドキドキ。。。

仮想の話してるうちに一回やってみたいっていうんで、やることになった。
その後しばらく2onで練習。
終了後、仮想の話したけどあんまうまく宣伝出来なかったな。

戦闘は、、、継続して練習していかないとダメだなぁTT

追記:
昨日は出撃しなかったが、最後にマジンシアにアラシが出てたらしい。
いっぱい宣伝とかしてるし、その影響かねー。
[PR]
# by ikimania | 2006-07-28 08:17 | Shoei
ムム、以外に書き込みがむずかしい~(^^;)
ま、そのうち慣れるでしょう。

ってか、どきくん。
私のニックはこれでいいのか~?!
まー、このほうが私らしいのかもしれないが。
仮想の他のギルドのみなさんは、わからんと思うわ。

画像アップは、ちょっと・・・・。
がんばって、PCスキルあげます(--;)
あちこちいじって、壊さない程度に。

8月になったら、楽しいこといっぱいカキコしよね(^^)v
[PR]
# by ikimania | 2006-07-27 09:18 | krlin

まあのんびりと

d0077718_22445100.jpg


使って逝き丸
[PR]
# by ikimania | 2006-07-26 22:45 | Shoei