HsGギルメンによるだらだら日記


by ikimania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:suzaku( 28 )

近状報告

みなさま、お元気ですか~!?
花粉症でダウンしている朱南でーす006.gif
アカが切れるというお知らせがきて、あわてて復活させて・・・・と、バタバタしております。
で、夜は夜で23時には就寝していたり042.gif

ちょこっと入れる日は、スキルアップしよっかな~と思いつつ・・・何もしてなかったりして。
なにをしたらいいのやら、全然わからんちんになっておりますわー。
最近は、なんか面白いことありますか~?!

結局、ひな祭りも見られなかったわ。
またそろそろ復活して、生産でもしようかね~。
そのときは、よろしくねー029.gif
[PR]
by ikimania | 2009-03-25 13:25 | suzaku

オープンしました~!

ということで、一応リクエストのリンゴは作りました。
でも、即効で誰かさんが買い占めているみたいで(^^ゞ
POTも、欲しいのあれば作りますので、掲示板に書き込みお願いしま~す。

最近は、Wiiのゲームに夢中になってしまって、UOの時間が減っております。
すまん(>_<)
イベントには、なるべく参加してみうようかな~と思っていたりしますが、なかなか・・・・。
パソコンの調子もいまいちなんだよねー。
新しいの欲しいけど、予算が~。

私の店で在庫が切れていたら、闇さんの店ものぞいてみてねー。
うちにロックダウンしてあるのが、闇さんのお店のルーンです。
よろしくねー!
[PR]
by ikimania | 2009-01-19 17:32 | suzaku

近状報告

ネクロも120目前。そして、なんとかマゲも50を越えました。
ようやく弱小モンスに戦いを挑めるようになった、ギルマス・グローネさまですw
みんなと合流するまでには、まだまだ時間かかりそう。

ルナのシュラちゃんの新居。
まだ土台状態ですがw
徐々に、建てていきますのでよろしく~♪
ひそかに植物栽培をしております。できた花をフリーセキュアに入れますので、ほしい人はもっていってねー。
あと、POTなんかも、ギルド用を作る予定。
ま、全部一度には無理なので~(^_^;)
できたら、そのつどお知らせしますね。

ムングロで強ドラくんと、軍資金集めに走って逝きまくってる朱南でしたw
[PR]
by ikimania | 2008-12-26 13:30 | suzaku

女王誕生!

いや、別に女王にならなくてもよかったんだけど。

青ラバ用のギルドということで、無所属キャラをギルマスにして「屍の女王」を結成しました。
別に、キャラは女性でなくてもOK。
たんに、私の自己満足のためのネーミングなので。

も~、眠かったのにいろいろ急にやることになって、しっかり目が覚めてしまったわよ。

ギルマスは女王「グローネ」です。ネクロメイジになるかな?まだ、スキル調整中。
サブに、がんちゃん。
エミサリーに、どきくん&フミ君を任命しておきました。
ので、活動はいつでもどうぞw

私自身は、あまり実戦に顔出さないかもしれないけど、みなさんで楽しんでね~。
あと、なんかあったらいつでも言ってくだされ。対応します。
インしてないときは、HsgのBBSでもここでも書き込みしてくれれば、チェックしてますので。

よろしく~(^^♪
[PR]
by ikimania | 2008-11-01 16:23 | suzaku

疲れた~(>_<)

今週は、バイトが忙しくって結局なにもできないで終わってしまった~。
22時には、バタンキュ~でしたよ。

家のカスタマもまだ終わっていないぞ~。
どうするんだー。
ふみくんみたいに、土台で終わるのか~?!
なんか、最近はスキルあげも飽きてきたしな・・・。
なんか面白いことないの~?
[PR]
by ikimania | 2008-10-24 20:53 | suzaku

引っ越しました

ルナの、旧シムラ邸(土地のみw)のあと地に家を建てました。
予算の都合により、まだ土台だけです^^;

闇さんの家(店)もあるので、集まるの楽になるかな~。

お引越しは、どきくんとダンテに手伝ってもらいました。
ありがと~!
荷物整理して、いらないもの捨てなきゃw

なかなかみんなと同じ時間に入れないので、ひとりでスキル上げしていることが多いこのごろ。
弓大工、もうちょっとで100なんだけどな~。
[PR]
by ikimania | 2008-10-06 20:47 | suzaku
ルナで、シムラ名義の土地発見!
そして、同じくシムラ名義の荷物付き土地が腐り始めてたw
両方とも、所有者は同じかな~?

で、その隣にはDリンの持ち家があったりするのだが、だれも気がついていないだろ~

最近、ようやく遊ぶ気になったので入ってみた。
でも、アルテアさんにしか遭遇しない・・・。
チャットを立ち上げておいて、ボーとテレビを見ていたときだけ、やけに人がいた気がする。

みんな、私を避けてるの?!

リアル友達が、UOに復帰。
出雲で修行しているらしい。
世間て狭いわ~。
[PR]
by ikimania | 2008-09-23 22:37 | suzaku

私を襲撃するものたち

気がつけば、テレビを見ながら寝ていたり・・・。
夏休みが始まって、なにかとうるさい連中の相手をしているせいか、体力消耗がはげしい。
やはり、暑さに負けているのもあるのだろうか。
暑さ・眠気・小悪魔の相手。どいつもこいつも、私の貴重な時間と体力をうばっていく~。

最近、ゲームしててもいまいちだなーって感じてしまって。
だってー、だれも相手にしてくれないんだも~ん(いや、ちがうw)
みんながいる時間に、インできない自分が悪いんだけどね。

緊急招集は・・・・ダンテが入れないんじゃ~無理かー。(^^ゞ

あ、でもこことかは、ちょくちょく見てるんだよ~。
[PR]
by ikimania | 2008-07-26 20:33 | suzaku

謎の女


「伝説の私」というのを、友人に教えてもらった。
早速やってみる。
・・・みょ~な結果がでて、私はなに?と悩む朱南です。

以下、そのHPのコピペです。

**********************************

世界伝説全集を紐解くと、「朱南」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「朱南」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

朱南は「新宿の母がいるなら、新宿はそいつの息子だ」と主張するが意味不明である。

(87ページ 12行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

朱南が放ったミドルシュートは「ミドルを打たせているうちは安全ですね」と言われてしまう。

(287ページ 25行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

朱南は死刑宣告を受けたが「アッシは死刑とかそういうガラじゃないんで(照)」と言って逃げ切った。

(487ページ 26行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

実は朱南こそが世界初の「へびつかい座」であることが分かった。

(87ページ 27行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

********************************
世界伝説全集というタイトルもすごいよな~。

ちなみに・・・・本名の方の結果がもっとすごいことに!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
世界伝説全集を紐解くと、「****」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「****」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

****は、入学したその日からハカセというあだ名がついた。

(667ページ 17行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

マルコポーロは、実際「****の国ジパング」を探していた。

(367ページ 19行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

****の肛門にのみ生息する虫がいる。

(667ページ 25行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

自民党議員の約半数は「****チルドレン」である。

(867ページ 3行目)

    ・
    ・
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どーでもいいけど、3は嫌だ~!(>_<)
[PR]
by ikimania | 2008-06-15 16:11 | suzaku

最近の敵は・・・・

毎日、入ろうとは思うのだけれど、いつの間にか寝てるんだよな~w
今月、バザーがあるので、それに出す手芸品なんぞ作っているので余計時間がない。
でも、今日で作業も終わりなので来週には・・・
眠気に負けていなければ、きっと!
ダメダメなのは、ゲーム内だけではない朱南です(>_<)‘‘
[PR]
by ikimania | 2008-06-12 00:26 | suzaku