HsGギルメンによるだらだら日記


by ikimania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Tatsumi( 13 )

あけましておめでとう!

一応、ログインはしてるんだ。
23時30分過ぎからだけど!
完全深夜隊になってるわけだけど!
しかも最近は、鍛冶屋で吹き込みって新スキルに凝ってるんだけど!
とにかく今年もよろしく。
[PR]
by ikimania | 2010-01-01 02:13 | Tatsumi

お知らせ。

試験とイベント参加の修羅場のため、しばらくUOログインが少なくなると思う。
入るのは、連休あけかな。
何かあったら、アルテアさんから連絡が取れるので、よろしく頼む!
[PR]
by ikimania | 2009-04-13 01:46 | Tatsumi

すまん! その2

Dante@DMCとして、お知らせ。
まず、おそらくインフルエンザによる体調不良と、2月のイベント参加のための締め切りのため、UOにログインする時間が少なくなると思う。
まあ、後は息子の都合もあるんだけどね、それはおまけで。
その関連で、DMCのHP改装を一度中断して、元に戻した。
色々迷惑をかけてすまないが、よろしく頼む!
[PR]
by ikimania | 2009-01-26 00:11 | Tatsumi

明けましておめでとう。

さて、修業の方だが……あまりにも遅々としているため、今まである程度作っていた書写メイジを導入。
まあ、実戦に出るのにはまだ実力が足りないのは確かだが。
そして。
12月のイベントの結果が割と好評だったんで
2月に向けての、新作制作が決定。
……俺はいつ、参戦できるのか。
まあ、そんなスローペースな年になりそうだけど。
今年もよろしく。
[PR]
by ikimania | 2009-01-01 01:54 | Tatsumi

すまん!

今週一杯のつもりが、下手すれば8月半ばまで入れないかも。
まあ、土日使って何とかするんで、それからは少し入る予定。
もう少し時間管理上手にしないとなあ。
[PR]
by ikimania | 2008-07-26 09:02 | Tatsumi
 好きだよ、確かに。
 しかしスザクエのあのお姉さん達に、身ぐるみぼったくられた時は
 もてっぷりも困ったもんだと思ったね。
 まあお陰で、久しぶりに色々スリリングな展開も味わったしイイとするか。
 え? 装備はどうしたかって?
 あれはお姉さんたちに、チップとしてくれてやったよ(苦笑。
[PR]
by ikimania | 2007-10-24 09:49 | Tatsumi

最近。

 別キャラでDOOM遊び。
 対岸でパパ叩いて死んでる、俺がな。
 対人とは全然別物な戦闘方法だけど、まあそこはそれで。
 のんびりやってます。
[PR]
by ikimania | 2007-08-29 10:03 | Tatsumi

訓練場。

ええと。
訓練場としてFに土地を購入。
18*18が、破格の50万。
まだ土地だけだけど。
訓練場出来たら、遊べるよ。
と言うわけで、俺みかけたらフレンドになりに来てください。
よろしく。
[PR]
by ikimania | 2007-07-09 01:15 | Tatsumi

最近は。

 地味に土エレなんぞ叩いて武士上げしてたり。
 で。
 BBSの削除乱立に唖然。
 世の中迷惑な現象があるもんだ。

 ま、今日も何とか、したたかにやってる。
[PR]
by ikimania | 2007-05-28 12:29 | Tatsumi

ほこつに助っ人中。

 ほこつでなんかイベントするらしく。
 何でも屋として借り出され中。

 まあ、週2回だけど、イベント終わるまでは頑張る方向で。
 前金で給料もらっちゃったし。

 Vista入れました。
 でもメインは2000の方。
 Boot変更で切り替えてるけど、グラボが駄目ダメで、まだほとんど使ってない。
 デスクトップの、アナログな時計はカワイイんだけどね。

 そんな近況報告。
[PR]
by ikimania | 2007-02-23 11:16 | Tatsumi