HsGギルメンによるだらだら日記


by ikimania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:kyoshiro( 5 )

simuさんに告ぐ!w

布団は、2枚預かりました。
週末販売のベンダーで、しっかり売るからね。
落ちる寸前で、
「いくらでもいいから」
って、言ってた様な気がしたのですが、
コネロスで、確認できませんでした。
売りさばきたいとの認識で、いいんですね?

18日の恐怖のコネロス大会に、荷物預かるなんで・・・・
もし、布団を床に置いた時間に巻き戻ってたら、
どうなるんでしょうか!?
そんなことになったら、どうしたらいいんだ~~~

コネロスした後、しばらく頑張っては、みたんですが・・・
入れなかったので、ここをお借りしましたwww
[PR]
by ikimania | 2009-02-19 00:12 | kyoshiro

おひさしぶりです

Internet Explorerが、壊れてしまいました・・・(TT)

いろいろ試しましたが、みんな不発。
仕方ないので、初期化することに・・・

UOダウンロード3時間掛かりました。
ウイルススキャンも、1時間掛かりました。
それでもいい、できれば!!

UOA、ダウンロードまではいけるのに、途中で変な窓が~
英文すべて翻訳に手入力しで、読解試みましたとも・・・

「UOが所定の場所に見つからない。どこかに移したのならそこの場所教えなさい」
!?移してないし~~~いじり方も知らないし~~(泣)

どうしたらいい!?
このまま引退しろっての!?
UOAないUOなんて、そんなんできるPスキルないよ~~~~

つーことで、いつ復帰できるのか・・・
神さえ分からないかも~~(汗)
[PR]
by ikimania | 2008-06-05 23:50 | kyoshiro

パパが、いけずなの~

仕様変更で、半年に一回しかAFもらえない自分でも、
少しは貰える機会が増えるかと思って、
がんばってるのに・・・・

毎回、パパに狙われ、ラグで逃げることもできず、
素直に逝ってしまって、
50万銀行に入れてたのに、
すでに、残金10万切りました・・・(T T )

なのに、
火鎧・紫後手・黒鎌って、どうよ~~~

捨てるに、捨てれない・・・
でも、使うとこない・・・

こんなん要りませんから、
『青腕輪』下さい!!

今の、相場じゃ保険金のほうが、
高くね?
・・・・くすん・・・・・・

死なないように、こそってやっても、
ルート権取れないし・・・
かといって、突進したらタゲ貰うし・・・・
もう、どうしろって言うのさ!?

辛い年末だぞ~~~~(T T )
[PR]
by ikimania | 2007-12-01 00:46 | kyoshiro
IRC立てても、誰もいない・・・
みんな何してるの?

一人ぽつんと名前があるのは、さ・み・し・い・ぞ~~~~

って、居ないからって、すぐに落としちゃうのも、原因!?

今日、ひょんなことでネットに繋がらなくなってしまって
大騒ぎでした。
システムの復元を、2回もしてやっと繋がった・・・・

原因は、2ちゃんの禁断の壷をアンインストールしたのが、そうらしい。

2ちゃん恐るべし・・・・

一度、入れてしまうと消せないって、仕様ですかい??

つーことで、禁断には、くれぐれも、注意しよう・・・(T T )
[PR]
by ikimania | 2007-07-28 00:07 | kyoshiro
出陣メンバー ドキ・シム・キョウ の三人

初回は、敵1人だったので、
「今日はいけるかも~」
と、結構行け行けだったのに・・・・

結局逝け逝けだった
もう、こうなったら趣味の世界?

指針ドキさん、ついで、シムさんがやられ
「え?どうする俺・・・」
状態になったんだけど

一人で走ってても、誰にも狙われない
「もしかして俺豆腐!?(混ぜてあげるけど、狙わない)」

『やりたい放題か~~~キラ~~ン☆』

甘かった・・・
次の出陣で、しっかり逝きました(T T )

しばらく逝きまくっていたら、12時で終わる時間に・・・
「ムングロに移動して、やろう」
ということで、そっちに参加することになったんだけど
どきさんは、ここでおねむの時間になったので
しむさんと2人で逝く事に

「サイコロ振ってください」
なんだ?クリックしたらいいんか?
出たのは8
「今日の日記当番はkyousiroさんね」
「!? え~~~~書き方知らんし~~」
「シムに教えてもらって、じゃおやすみ」

で~~~、今に至ります(T T )

「もう、あることないこと書いてやる~」
でも、何書きゃいいんだ?

ムングロで、シムさんやられて、
俺瀕死だったとき
たまたま、通りかかったやっぱ瀕死のちせさんに、
最後の1発入れたのは
俺です・・・・

「だって、魔法たまたま持ってたんだもん」

もちろん、その後逝かせてもらいました♪
[PR]
by ikimania | 2006-08-12 10:27 | kyoshiro