HsGギルメンによるだらだら日記


by ikimania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:krlin( 8 )

ご報告その2

えー、ダンテと連絡を取ることができて、チャットの設定が無事にできました~。
毎度オチョコチョイで、eとcの入力ミスw
アホだね~。

そんなわけで、ボチボチインできそうです。
でも、時間は不定期だな~。
チャットに入れたときは相手してくださいね。
よろしくー!

半年くらいブランクある?!なので、またボケかましてるかもしれません。
[PR]
by ikimania | 2009-09-06 19:00 | krlin

ご報告

最近、全然入っておりません。
PCの調子が悪くなってしまったのもあるけど、遊ぶ余裕がなくなってきたのもあるかな。

ということで、しばらくお休み・・・・引退?!
って、感じなんですが。

みんなと遊んでいないので、つまらない!というのもあるんですけど。
(いや、自分が入らないのがいけないんですが)

荷物もあるし、家もなんかもったいないなーなんて思ってるんだけど。
荷物、いる人~w
多分、私には宝の持ち腐れ状態なので。
欲しい人に譲りたいと思います。
お店で売り飛ばしてもいいんだけどね。

いま、検討中なんです。
チャットの設定がうまくできなくで、なかなかお話できなくてごめんなさい。
でも、ネットはつないでるので。
ギルマスの座、フミくんでもドキくんでもお譲りしますわよー。
[PR]
by ikimania | 2009-08-30 22:19 | krlin

荒らし注意

何気に、IVWのHPが荒らされている。
一般に公開されているHPは、いろいろとBBSとか書き込みやいたずらされやすいから、注意だね。
ま、ここはIDが必要だから心配ないとは思うけど。
もし、他にブログとか公開している人がいたら、変な書き込みや荒らしに注意してくださいね。
[PR]
by ikimania | 2007-03-15 18:51 | krlin

女王さまはおやすみ☆

最近、すっかり出番がなくなった弓戦士。
やっぱり、弓はきついかな~。
でも、自動反撃するし、横着者の私にはぴったりのキャラなんだけどw

女王様は、仮想から離れて狩りで腕を鍛えようかな☆

代わりに、メイジでがんばるか~(^^)
年末年始で、そこそこにスキルあげられたし。
でもなー、狩りしてないから、うまくマクロとか発動させられるかどうか・・・・。
実戦やってないからなー。
魔女でも、逝くのは一緒だなw

正月休みで、黒先生がいまだにできていたので、ついでにネクロもあげてしまったw
といっても、別キャラだけどねー。
こいつを鍛えて、私もDOOMに逝くかな~。
[PR]
by ikimania | 2007-01-05 12:13 | krlin

朱雀出動w

メイジ戦士の朱雀で、練習参加w
はやりというか、なんというか・・・・。
もっと、お勉強しなさい!って言われそうなくらい、ダメダメ~。
何がだめって、略語がわかってないですw

まあ、だんだんとやり方を覚えて行きますので、気長に^^;
実践参加まで、長い道のりになりそうなw
ま、いっか~☆
[PR]
by ikimania | 2006-12-17 00:19 | krlin

女王様よ~☆

どもども^^
ギルマスに任命されちゃいました~w
というか、ギルド復帰用の応急対応なんですが。
このまま女王で居座るか~(爆)
仮想サボるやる気なしギルマスですが(^^;)

弓のスキルを120にまでしてみようかと、思ってみたりw
でも、そうすると他のスキルを削らないと・・・。
ああ、悩む~~。
なにを削ればいいのやら。

どうもスキル構成を自分で考えるのは苦手でw
ギルメンから、「なんでそうなるんだー」といわれるほと、ダメダメですわ。

強いというより、逃げ足を鍛えているような感じがするのは気のせいかな~?
[PR]
by ikimania | 2006-12-15 14:51 | krlin

サボりすぎ~w

無事に、仮想イベントおわったねー。
たのしかったねー。
でも、5回も死んだよ~★
人数が多かったので、追いかけられるのが少なかったけど。
よわっちーくせに、特攻するクセはやめられないw

他のギルドの日記をちょこっと読んでみた。
ILは楽しそうだね~♪

弓キャラを狩り用にして、メイジを仮想専門にしよっかなー。

そうそう、UOAを入れようと悪戦苦闘中(^^;)
最後の段階で、躊躇してます。
う~ん、クレジットでいいんだけど、ほんとにこれでいいのか!?
あとから、ドカーンって請求こないか?いま、ドルは何円?
と、くだらないことでw

仮想用武器製作に燃えてます!
ロスしたゴールドハンマー、もっかいだしてやる~!!(爆)
(スキル上げで死亡、武器に保険をかけてなかったので、骨とともに消えたのさw)
[PR]
by ikimania | 2006-12-10 15:20 | krlin
ムム、以外に書き込みがむずかしい~(^^;)
ま、そのうち慣れるでしょう。

ってか、どきくん。
私のニックはこれでいいのか~?!
まー、このほうが私らしいのかもしれないが。
仮想の他のギルドのみなさんは、わからんと思うわ。

画像アップは、ちょっと・・・・。
がんばって、PCスキルあげます(--;)
あちこちいじって、壊さない程度に。

8月になったら、楽しいこといっぱいカキコしよね(^^)v
[PR]
by ikimania | 2006-07-27 09:18 | krlin