HsGギルメンによるだらだら日記


by ikimania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Shoei( 132 )

うちの会社にはお盆休みがない

ここ数年はお盆に休んでへんかったけど、今年は14~16日まで休みになった

何しようかなぁ

休み前の夜はいつでもうれしいわ
[PR]
by ikimania | 2013-08-13 22:56 | Shoei

本日

UOをやれへんようになって数年。

せっかく作った連絡ブログやから、日記でも書いてみよかと。

フミとも連絡とってへんなぁ。

というか、誰とも連絡してないわ(笑)

自分の周りだけ見て暮らしていく性格やからなぁ

意識から消えるとまったく接触せぇへんようになってしまう

まぁ、ええか

今日は、娘2人とプールに行ってきた

泳ぎはいよいよ負けそうw

UOしてたときに生まれた子

大きくなったわぁ

流れるプールで流れてるのが、超気持ちいぃ♪
[PR]
by ikimania | 2013-08-10 23:26 | Shoei

ちょ

ちょ、ちょ、ちょ、

もう12/30やないですか・・・

いやいやいやいや、まじで。
[PR]
by ikimania | 2009-12-30 15:34 | Shoei

神の時間に・・・手を!

長い地下生活から戻って参りました

コソコソしてます
[PR]
by ikimania | 2009-08-16 02:17 | Shoei

3/15

ラバ⇔T2A

敵 見知った顔のPK達がぽろぽろ

UP!がメンバー少なくなって大変そうだった
まとまりがイマイチ、とはいえ数濁の青とやるには厳しそう

個人被は4か5
誤爆を恐れず強気タゲをしようと心に決めて実践!

・・・青に誤爆しちゃった(涙
が、その他は意外といけたような気がする
これか!っていうのをいくだけじゃなくて、指針に合わせる意識を持ちたいです

後は移動。迷子になる。十字路右とか言われても、ここってどこなんでしょー状態w
AM上げると極端に遅くなるし・・・どうしたものか

昨日は個人被もそうだけど、
・蘇生メンバーをレスキルから救えなかった(2,3度レスキルされた・・・)
・集中食らってるメンバーにBH!→ポジ(PKクリックしてしまった模様・・・)
の二点が悔しかった

色々な局面でめまぐるしく変わるので大変
でも、そういう時が楽しい

死なないともっと楽しいのかも・・・・
[PR]
by ikimania | 2009-03-16 12:32 | Shoei

3/9

22時半頃出撃 DSP→T2A

COM+UP!連合軍 、 蛸

個人被1 緑被(私が入ってからは)3被位かな?

戦闘中に入って、DSP行った直後に@撤退指令・・・寂しく一人で帰るw

T2Aで肉に詰まってついていけずに孤立死

出撃回数増やして、感覚を磨いていかなとほんと何も出来ましぇん

時間に余裕が出てきたら、装備含めて見直しするかなぁー
[PR]
by ikimania | 2009-03-10 12:45 | Shoei

3/8

ピクミンやってて気付いたら0時半

・・・そのまま寝ましたw
[PR]
by ikimania | 2009-03-09 12:19 | Shoei

3/6

約一ヶ月ぶりに出撃
道忘れてる・・・

ほぼいつもと同じPKギルドの面々
個人被4
PK待ってるの分かってて入口くぐったのに、FSを思わず敵前で唱えて@D
ダスタに移動後、ドラこえ~PKこえ~で孤立@D
正直途中から死覚悟して回ってたw

本体解散後、道覚えようかと移動中に123に遭遇して壁で通れねー@D
PKさんは壁とか使うのうまいね
最後は十字路辺りで集中くらって@D

緑のDは半分わたいでしたわw
雑魚い死に方いっぱいしました

雑魚でもいい、たくましく育って欲しい!ってとこかな

ちゅーか眠いw
[PR]
by ikimania | 2009-03-07 00:53 | Shoei

2/17

対 COM UP! 蛸 123

DSP-T2A

個人被は4

徐々に戦場になれてきたように思う
DSPのように狭いところのほうが全体的に押され気味になる感じ
自分的にもモンスうじゃのDSPよりT2Aの方がやり易い

戦場で自分以外の動きがぼんやりと見えてきたよ~に思う
だから段々はぐれなくなってきたっす

単機になると即死亡は変わんないけど、何かしようという余裕が出てきたかな

しかし生存力をもっとつけないと駄目やね
攻撃集中されてても味方がBHくれてるような状況だったら持ちこたえないと!
回復手順とかどうしてもまだ焦っちゃうなぁ

まだオマケ程度の戦力にしかなってないんだから、1時になっても眠いなんて言っちゃいけません!

・・・でも眠い
[PR]
by ikimania | 2009-02-18 12:24 | Shoei

2/13

出撃したけど内容はほぼ忘れました(爆

模擬後デスパからダスタへ行って123や蛸とかと鬼ごっこ的戦闘

出撃を重ねていくと、なんとなく意思の向け方というのが分かってきたような気が・・・する?

武器持ちでいくのか、盾にするのか早よ決めなあかん

モチベーションが低下している人もいるようですね
うちは暇になったらまたやろう的なノリでokなので、YES/NOを即決しなくてもいいですからね
入ってるから強制参加だぜぇ~ってこともないですしねw
むしろ(死にすぎで)物資枯渇気味なので後方支援してもらうと助かるかも

ベンダーが直ぐにからになる時は、そういうことだと思って下さい(笑
[PR]
by ikimania | 2009-02-16 12:20 | Shoei