人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/15

ラバ⇔T2A

敵 見知った顔のPK達がぽろぽろ

UP!がメンバー少なくなって大変そうだった
まとまりがイマイチ、とはいえ数濁の青とやるには厳しそう

個人被は4か5
誤爆を恐れず強気タゲをしようと心に決めて実践!

・・・青に誤爆しちゃった(涙
が、その他は意外といけたような気がする
これか!っていうのをいくだけじゃなくて、指針に合わせる意識を持ちたいです

後は移動。迷子になる。十字路右とか言われても、ここってどこなんでしょー状態w
AM上げると極端に遅くなるし・・・どうしたものか

昨日は個人被もそうだけど、
・蘇生メンバーをレスキルから救えなかった(2,3度レスキルされた・・・)
・集中食らってるメンバーにBH!→ポジ(PKクリックしてしまった模様・・・)
の二点が悔しかった

色々な局面でめまぐるしく変わるので大変
でも、そういう時が楽しい

死なないともっと楽しいのかも・・・・
Commented by タツミ at 2009-03-22 23:53 x
そう言えば聞こうと思っていたのだけど。
バックアップアイテムって、一番必要なの何?
by ikimania | 2009-03-16 12:32 | Trackback | Comments(1)