人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/8

ピクミンやってて気付いたら0時半

・・・そのまま寝ましたw
Commented by タツミ at 2009-03-10 01:03 x
モンハン2やってて、てのはあった。
でも、モンハンでオンラインやろうとは思わないんだよな。
Commented by syunann at 2009-03-14 11:04 x
おひさ~!
元気ですよ~(なんちゅう挨拶だw)
ピグミン2ですか?!
歌ちゃいますよ~!!

♪ひっこぬか~れて~、たたかあって~、なげ~られて~
でも、愛してくれとはいわ~ないよー

CMで2の宣伝をみて、1をクリアしていないのに「あれかってくれー」とせがまれております・・・・。
その前に、UOのアカウント更新しなきゃ・・・・

そろそろ復活しないと、家がきえるかも~(汗
by ikimania | 2009-03-09 12:19 | Trackback | Comments(2)