人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すまん! その2

Dante@DMCとして、お知らせ。
まず、おそらくインフルエンザによる体調不良と、2月のイベント参加のための締め切りのため、UOにログインする時間が少なくなると思う。
まあ、後は息子の都合もあるんだけどね、それはおまけで。
その関連で、DMCのHP改装を一度中断して、元に戻した。
色々迷惑をかけてすまないが、よろしく頼む!
Commented by syunann at 2009-01-26 22:05 x
うは~(>_<)
風邪でダウンしていたのは、私だけではなかった~w

実は、我が家もいまインフルエンザもどき!?でみんな変な咳をしております。
熱とかでないのですが、「もしかするとインフルエンザ?」みたいな。
(医者にそう診断された・・・どういう医者だ~)
というわけで、子供は予防にタミフル入りの薬を飲んでおります。
タミフルは予防としての効果もあるらしい。
でも、処方してもらえるのに年齢制限があるので10代の若者はきをつけなければ~!(って、この中には該当者いないだろw)

私も、風邪と花粉症のW攻撃を受けておりますので、ちょっとUOを休んでいたりします。
なのに、なぜか家改装してたりw

で、ベンダーが~(>_<)
いつのまにか、消えてました~(T_T)
で、なぜかコンテナに入っていたりして~(*_*)
いまだ、修正できないので、余裕ができたらGMコールしないとだめかしら~。
トホホなUO生活でございます~。
もうちょっとしたら、復帰できるかなー。

緊急連絡は・・・ダンテがダウンしてたらだめかw
一応、ここは見ておりますので、なんかあったら書き込みよろしく!
Commented by Shoei at 2009-01-27 12:45 x
インフルエンザ流行ってますね
今のところかかってません^^

原因不明?の右肩痛が直らなくて・・・
血流がよくなるっていう葛根湯を飲んでますw
Commented by shimura at 2009-01-28 12:17 x

インフルエンザはかかってません。
でも風邪ひいてます、しかもなかなか直らない!><

薬で頭がぼーっとするんで、UOにログインしても立ち止まったままの時があります。
それなら早く寝ろ!ってな感じですがね…

追伸:闇さん、昨日しゃべってた場所のすぐ北にmage120が売ってたよ。
by ikimania | 2009-01-26 00:11 | Trackback | Comments(3)