人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさです

仕事の関係で自粛中でしたが、昨日やっとめどがたちました

8月後半から9月前半は地獄なのですが、それまでちょびっとUOれそうな雰囲気です

さて、今夏のみんなのスキルアップテーマは何ですか?

私はリアルでバタフライが游げるようになることです

UOでは、てめぇこのやろう殺してやるちくしょう と言われるように強くなることです(既に無理ぽいw)

バタフライは10m位で水が口に浸入してきます

オリンピック見てると簡単そうなんだけどなぁ~

イメージトレーニングは完璧です。体力が持ちませんが・・・

みなさん夏バテしないように、体を動かしましょうね
Commented by Tner-Harold at 2008-08-11 13:06
北島康介(25)が世界新記録の58秒91で優勝しました。
競泳男子100メートル平泳ぎの2連覇を達成し、先ほど
表彰式で金メダルを授与しました。マスコミに感想を
求められ、笑顔で締めくくった。「チョー気持ちいいっす」
DAIGOさんのように語って去りました。

世界新記録という記録での金メダルは、
日本人として誇りあり、栄誉であり、
日本国民として、褒め称えたいと思い、
そして、おめでとうございます。

ご本人もこのように語っております。
「本当に応援してくれる人がたくさんいたので、
金メダルが取れて良かったです。
記録も優勝もできたんで、本当に満足です」
Commented by Tatsumi at 2008-08-12 00:09 x
最近卓球をぽちぽち。
愛ちゃんどころか、球の往復ができないけど。
まあ、楽しければいいかな、と。
UOでは、取りあえず早く修羅場終わらせてログインすること(爆。
たまにちょろっと入っては、スキルを0.1ずつあげてるんだけどね。
  ところで、Tner-Haroldさん。
 北島やりましたねえ。
 こう言うの見る時は、三歩ぐらい下がって見るようにしてるんだけど、日本人に限らず、頑張ってる姿ってのはイイモンですな。ええ。
Commented by Shoei at 2008-08-12 09:14 x
>Tner-Haroldさん
北島康介さん素晴らしかったですね!
思わず貰い泣きでした(笑)

>Tatsumiさん
卓球ですか。いいですね~。
実は私中学のころ卓球部だったんですよ。
今でもMyラケットがありますよw
Commented by suzaku at 2008-08-12 10:38 x
バタフライですと~(*_*) 君の隠れた能力にルネッサ~ンス!(あほまるだしだw)
一応、泳げますけどね。バタフライは未修得です。
ま、いまの私には「水着を着れるようになる」ことが目標だ(どういうことかは、ないしょだw)

UOでの目標は・・・・人様を巻き込んでの自爆はやめよう、かな?
ま、ギルメンの巻き添えは仕方ないとおもってくれ。
テイマー以外でも、メインで使えるようにスキルアップしてがんばりまーす。
どうも、戦士は駄目なんだよな~。性格かしら。

密かに、我が家でDAIGOポーズが流行。
なんだかな~。
Commented by Shoei at 2008-08-16 10:33 x
DAIGOって竹下登の孫っていうことしか知らないんだけど、何してる人なんです?
Commented by Tatsumi at 2008-08-16 11:25 x
JZEILのボーカル・・・だったかな。
最近は竹下元総理の孫ってのをネタに、バラエティとかに出てる方が多いけど。
by ikimania | 2008-08-11 12:37 | Trackback | Comments(6)