人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習

みなさん忙しい中おつかれ様でした

モンス相手だと感じられない緊張感がいいですね

問題点も色々と出たようですし、今後もぼちぼち続けていきましょう!

練習毎に個人的感想を述べることにします

第1回目の感想は・・・・

自爆bomに気を付けてw

でした

色々と発見もあり、よい練習でしたね
Commented by 朱南 at 2008-06-30 18:01 x
眠気に負けて、ダウンしてました><
自然観察にはまっている連中のお供で、公園で虫取り。
熱いし、蚊にさされるし・・・腰もいたいわ~!
疲労が蓄積されて、ゲームをする気力が(T_T)
若返りの薬ないですか?!(爆
Commented by shimura at 2008-07-01 12:29 x
右の鼻の穴から Agility Potion
左の鼻の穴から Strength Potion
を同時飲みすると若返るバグがあるそうですよ
Commented by syunann at 2008-07-02 08:17 x
ぱ~んち!<`ヘ´>/”

まったく・・・・私をなんだと思ってるんだ(ー_ー)

鼻の穴に、ポーション突っ込んで空を見上げている図を想像してしまったわ。
Commented by Shoei at 2008-07-02 09:04 x
>shim
鼻からビールを飲む人のことを思い出したよw
by ikimania | 2008-06-30 09:37 | Trackback | Comments(4)