人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド連絡板じゃないのっ!(笑

6月27 か 29 に何かしようと言ってた記憶がある

気になる人はその日の22:30頃にinしてみよう

うん、そうしようなのっ!
Commented by suzaku at 2008-06-20 22:41 x
あら、連絡版だったのねw
近状報告&愚痴こぼしとして使っていたわ~。
ん~、27か29ってビミョ~(>_<)
しかも、22時30かいw
まあ、忘れなければはいろう^^

布団でゴロゴロして、気がつくと朝だったりw
夜更かしに、体力がついてこない昨今。
いかんな~!
まだまだ若いわよ!がんばるわー(なにおだw)
Commented by Shoei at 2008-06-21 08:58 x
ど~せ私ら以外は見てないでしょ~から、なに書いてもいいですよね~(笑
Commented by タツミ at 2008-06-21 12:46 x
イヤだなあ。
会社のヒトに「あそこのサイトのタツミさんて、キミ?」とか言われたら。
Commented by shimura at 2008-06-23 12:14 x
あり〜チェックされてるの?@タツミsan

それでわみなさん、久しぶりに悶絶しましょうかねえ@all
Commented by shimura at 2008-06-27 12:29 x
準備そこそこで当日が来てしまいました…
Commented by タツミ at 2008-06-28 01:01 x
そしてぬるーい感じで終わりましたw
思ったこと。
裸でやると、終わるのが早いし、装備も面倒じゃないのでイイ。
斧、当たるとでかい。
しかしなかなか当たらない。
包帯手動で巻いたの、久しぶり。
そんな感じで。
また日曜も少しやるかな。
by ikimania | 2008-06-20 12:43 | Trackback | Comments(6)