人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎の女


「伝説の私」というのを、友人に教えてもらった。
早速やってみる。
・・・みょ~な結果がでて、私はなに?と悩む朱南です。

以下、そのHPのコピペです。

**********************************

世界伝説全集を紐解くと、「朱南」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「朱南」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

朱南は「新宿の母がいるなら、新宿はそいつの息子だ」と主張するが意味不明である。

(87ページ 12行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

朱南が放ったミドルシュートは「ミドルを打たせているうちは安全ですね」と言われてしまう。

(287ページ 25行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

朱南は死刑宣告を受けたが「アッシは死刑とかそういうガラじゃないんで(照)」と言って逃げ切った。

(487ページ 26行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

実は朱南こそが世界初の「へびつかい座」であることが分かった。

(87ページ 27行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

********************************
世界伝説全集というタイトルもすごいよな~。

ちなみに・・・・本名の方の結果がもっとすごいことに!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
世界伝説全集を紐解くと、「****」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「****」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

****は、入学したその日からハカセというあだ名がついた。

(667ページ 17行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

マルコポーロは、実際「****の国ジパング」を探していた。

(367ページ 19行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

****の肛門にのみ生息する虫がいる。

(667ページ 25行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

自民党議員の約半数は「****チルドレン」である。

(867ページ 3行目)

    ・
    ・
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どーでもいいけど、3は嫌だ~!(>_<)
Commented at 2008-06-16 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shoei at 2008-06-16 12:25 x
>****の肛門にのみ生息する虫がいる。
蟯虫検査で発覚。学会発表。
あいつの肛門にいたんだから、****虫と名づけよう!

という流れで伝説になるんですねw
Commented by suzaku at 2008-06-17 08:55 x
君たち・・・いいたい放題だな。
今度あったとき、じ~っくり話そうじゃないか(w

強化された古代にボコボコにされ、ダンテ召還!そして、眠気にまけて、見捨てて寝る。
私って、な~んてやさしい(!?)のかしら♪
by ikimania | 2008-06-15 16:11 | Trackback | Comments(3)