人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっそち集めてますw

いや~、死ぬね~(^_^;)
打倒天使~!
ということで、燃えてます!!日頃の鬱憤をはたすべく~~~!(ちがうってw
強ドラをテイムできて、うれしぃ~♪
来週には、ドラちゃんを連れて暴れまくり~!の予定。
それまでは、暴走わんこでがんばります!
主人が死んでも、よそ様の援護攻撃に走るわんこ・・・。
なんだかな~(;一_一)

死んでも、保険金はしっかり回収させていただきましたm(__)m
そして、見落とされていたのか、みんな要らないのか。
盾8個も拾いました。
すげ~(自分で出せたのは1個だけです)
まさに、ハイエナ状態!
こんなんでいいのか~?!
Commented by Shoei at 2008-04-04 08:42 x
昨日のことなんですが、天使死体が腐って消えた後に剣が残ったままになってました
通常は死体と一緒に腐るはずなのに、なぜ?
Commented by suzaku at 2008-04-05 21:27 x
死体のから、拾ったつもりで剣を落としたのは私ですw

しかし・・・今きがついたよ!
タイトル・・・「こっそち」ってなんだ~!(爆
Commented by タツミ at 2008-04-06 14:46 x
 誤爆炸裂っぷりに、完全復帰は近いと確信したよ。
by ikimania | 2008-04-03 10:09 | Trackback | Comments(3)