人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金持ち

夜になると目がショボショボしてたまらん毎日

最近のMyブームは、徳ノ島のツキウルフ?狩り

あの子ってば、いつの間にか1k近く持ってるんで

毎日お小遣い貰ってますw

しかも、皮&骨もあるんで資材集めにもGOOD!

たまに沸いてくる忍者がうっとしいけど、それ以外は良い環境です

後は手持ちの褒章関係を売っぱらっちゃえば、当面金の心配はしなくても済みそうかな・・・

ベンダー補充も数ヶ月サボってたけどぼちぼちやってます

今まで見向きもされなかった河童ルニとかが、スゴい勢いで売れていくのにビビりました

河童以上でないと売れないみたいですけどねw

ぼちぼちと頑張ります

げ~ろげろげろげろ
by ikimania | 2008-03-25 09:20 | Trackback | Comments(0)