人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス

黄砂が降ってるらしいです

花粉もそろそろ・・・

花がムズムズするようになってきました

ボスへも行きたくてムズムズしてます(笑

闇さんに木ボス鍵について指南してもらって、GO出来る状況になってる?ようです

みんながいたら行こうと思いながら、私が早く寝ちゃうんで誰にも会わないw

23時位までなら泣きながら魔道上げをしてると思います

皆で逝きましょうね
Commented by タツミ at 2008-03-06 00:19 x
23時半ごろから、ふらふらしてるよ。
まあ、DMCチャットにアルテアさんだけだと、アニカラの話で盛り上がってるけど!
あれだなー。誰か食器洗い機買ってくれよw
皿洗いは俺の、最大の敵だなあ。いや、怪談の次にだけど。
Commented by at 2008-03-06 00:33 x
黄砂のため、洗車代3000も取られたぞ!
でも洗わないわけにはいかない、泥水ぶっかけられたような、
感じに車が汚れる・・・・。
交差の馬鹿野郎!
Commented by Shoei at 2008-03-06 12:38 x
>タツミさん
23時半ですかw
もうちょいなんですね・・・

食器洗い機って綺麗に洗えてないように思いません?

>闇
中国に請求したいですね(笑
Commented by shimura at 2008-03-07 12:31 x
洗車代3000円…って…金かけてますなあ!
by ikimania | 2008-03-04 09:47 | Trackback | Comments(4)