人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬眠・・・

毎日寒いですね~。
喉の調子が、あまり良くないです。
風邪なのか、花粉症なのか・・・。
年度末に、アレルギーのチェックをしたら「スギ花粉」に反応!
病院から、薬をもらって花粉対策をしています。
でも、すでに遅いかも?!

省エネのため、エアコンをなるべく使わないようにしています。
なので、PCのある部屋はめっちゃさむ~~~!
ついつい、暖房のきいたリビングでのんびりしています。
夜も、チビたちと一緒に布団に入ったらでられません(>_<)
今日もUOしてないなーと思いつつ、寒いからいいか~(爆

気がつけば、課金切れ・・・おいおいw
家が腐らないように、早めに復活しますが(^_^;)

2月の豆まきの行事で、「鬼」の役になったんだ・・・。
なんだかな~。

だれだ!お似合い☆とか思った奴!!
Commented by Shoei at 2008-01-21 09:44 x
なるほど、鬼嫁からほんとの鬼になったということですかw

謎の腹痛もやっと直ったので(1週間かかりました;;)やっと復帰出来そうです。

でも鬼からは逃げようと思います
わっはっは、あ、やば(逃
Commented by タツミ at 2008-01-21 10:52 x
 まあ、鬼つながりで。
 あ、やべ。逃げろ。
Commented by neena at 2008-01-21 22:06 x
しゅなさん・・・
私の目に狂いはなかったね^^
みんな分かってるんだね。騙されなくて良かった。
・・・・・・・・・・そろそろ逃げます。(ぼそっ
Commented by suzaku at 2008-01-22 09:37 x
なんで、こーゆう話題にはやたらとレスつくんじゃ~!

みんな、覚えておれ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by ikimania | 2008-01-19 15:54 | Trackback | Comments(4)