人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙です

最近UO出来てないんで、日記だけでも(会社から)書こう決めてますw

今年のクリスマスは暖かかったですね

雪とかかけらもないですな

そういえば、スキーとかも長いこといってないな

もう10年以上行ってないかな

UOとかでスキー出来たら楽しいかもしれませんね

北極でしかはけなくて、板によって 速度+30 とかなってたら面白い

それで雪玉ぶつけ合い

当たったら30秒位動けなくなるとかね

あぁ、仕事だるー遊びたいわー
Commented by suzaku at 2007-12-27 21:32 x
スキー☆彡楽しそうだね~。
なんなら、リアルスキーツアーやろ!(本気?!)
実は、私は過去に1回だけししか、滑ったことが無い!
スケートはがに股で、手すり磨きw
冬のスポーツは苦手です。(でもすきw)

家事もだるいわ~(>_<)大掃除終わらないし・・・・。
掃除した後から、散らかすモンスターが・・・・。
こいつらを倒さないと大掃除ができん!って、無限大の体力を削る前に、私の体力が消費されて、毎晩ダウンしてますがw
Commented by タツミ at 2008-01-04 00:17 x
雪玉に混じって、ファイアーボールをギルメンに撃ってたヤツなら、知ってるよ・・・w
by ikimania | 2007-12-26 15:39 | Trackback | Comments(2)