人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社帰りに「詰め替え用coffeeを買って来い」指令が飛び込んできたので、新しく出来た近くのスーパーへGO!

なに、ここ。安いよ。安すぎるよ。

うどん1個20円とか・・・

詰め替えcoffee398円とか・・・

こんなに安いのに客はまばら・・・

しかもまばらな客の9割が学生っぽい・・・

こわい・・・なぜか・・・こわい・・・

あまりに怪し怖いので、ちょろ見しただけで近くのイズミヤに逃避w

なんだろう、この安心感はw

あぁ、怖かった・・・
Commented by タツミ at 2007-12-22 00:02 x
怪しい食品ダイスキ人間の俺としては、非常に興味をそそられるね!
ちなみに、詰替用コーヒーは、368円っての知ってる。
まあ、英語と読めなくもない、謎のパッケージ入りだけどな。
ちなみにティーバッグなら、Coopのが格安。
50個入りで198円だ。
Commented by Shoei at 2007-12-22 08:14 x
あんまり安すぎると逆に危ないような気がするんですよねw
そこのもへんなパッケージでした
全面紫色で大黒さんが書いてあるんですよ(笑

ティーバック50個で198円は安いですねー
Commented by suzaku at 2007-12-22 22:43 x
はい! 怪しいものというより、安いもの大好きです(爆
100円ショップをチェックして、スーパーで売っているものがあれば即買う!特にお菓子w

その怪しい店、時間帯によっては混んでいたりするのでは?
タイムセールとか、主婦は安いもののためには、激しいバトルもやりそうだしw
バーゲンの時のおばちゃんはこわい!w
(私じゃないわよ~!)
Commented by Shoei at 2007-12-25 09:24 x
確かに夕方とか混んでるのかもしれないですね
年末にもう一回覗いてみようw

>おばちゃん
suzaku さんはおばちゃんじゃないので・・・もごもご・・・・ゴクン
by ikimania | 2007-12-21 12:59 | Trackback | Comments(4)