人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパが、いけずなの~

仕様変更で、半年に一回しかAFもらえない自分でも、
少しは貰える機会が増えるかと思って、
がんばってるのに・・・・

毎回、パパに狙われ、ラグで逃げることもできず、
素直に逝ってしまって、
50万銀行に入れてたのに、
すでに、残金10万切りました・・・(T T )

なのに、
火鎧・紫後手・黒鎌って、どうよ~~~

捨てるに、捨てれない・・・
でも、使うとこない・・・

こんなん要りませんから、
『青腕輪』下さい!!

今の、相場じゃ保険金のほうが、
高くね?
・・・・くすん・・・・・・

死なないように、こそってやっても、
ルート権取れないし・・・
かといって、突進したらタゲ貰うし・・・・
もう、どうしろって言うのさ!?

辛い年末だぞ~~~~(T T )
Commented by Shoei at 2007-12-01 11:48 x
なかなか厳しそうですねw
PC性能高くないと厳しいと聞いたんで、行こうかどうか悩んでます

AF狙いは落ち着いてからで、今は金骸骨売ってたほうが儲かるんじゃね~の~って思いながら赤骨集めてますw
Commented by Shoei at 2007-12-03 12:29 x
先日から私もDOOMにいってます
みんなすごいねぇ

ちなみにまだ出てませんw
by ikimania | 2007-12-01 00:46 | Trackback | Comments(2)