人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訓練場。

ええと。
訓練場としてFに土地を購入。
18*18が、破格の50万。
まだ土地だけだけど。
訓練場出来たら、遊べるよ。
と言うわけで、俺みかけたらフレンドになりに来てください。
よろしく。
Commented by suzaku at 2007-07-09 16:50 x
とーぜん、私のリゾート地ね!♪
だれもいない、静かな日々を過ごすにはもってこいだわ~。
私をバン指定したら、家具ボッシュだからね!
(冗談よ~w 本当の私はこんなにいじわるじゃないよ~)
Commented by Shoei at 2007-07-11 08:22 x
道場ですよ、道場。
suzakuさんの特訓場です!
Commented by shimura at 2007-07-12 12:16 x
>suzaku
正座して待ってて下さい!
Commented by suzaku at 2007-07-13 20:41 x
・・・・なんか、ご指名されてます?
指名料たかいわよ!(爆

やっぱり、家の名前は「ビリーキャンプ」がいいよ!w
by ikimania | 2007-07-09 01:15 | Trackback | Comments(4)