人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11日は20時から寝てしまった。

そのおかげで昨日は元気満タンだったんだけど、なぜかPCがフリーズ。

おや?

再起動してみると、起動直後にまたもフリーズ!?

起動はするんでディスクが飛んだとかじゃあないみたいだ。

調査してみると・・・何かが競合してしまってのかな?

ネットワーク系が怪しいかなようだな。

モデムを切って立ち上げてみると・・・おお止まらん。

前日使っていた家人が何か変なことをしたようだ。本人は何もしていないと言い張るが怪しいw

とりあえずこのまま使用するわけにはいかんので、データBK・ディスクCHK・システムの復元をやって、本日は終了ー。

いつかは来ると思っていても、いざ壊れそうになるとアセるねぇーほんとw
by ikimania | 2007-04-13 09:34 | Trackback | Comments(0)