人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまIzmのPvP人口ってどの位なの?

久々の日記。

久々の仮想会議。

IVWを復興していく第1段階として、現在のIzmPvPギルドの調査&模擬申し込みをすることになった。

その上で8末までに参加ギルドを10ギルドまで↑させるのだ。

ちょろっとみただけじゃあ、全然情報無いね。
IzumoBBSにでも書きこんでみようかな。

個人的に会議の中で興味深い発言があった。

自称「うちのギルドで変態じゃないのは俺だけ」な某ギルドGM氏の発言で、今のIVWのルールは参加しやすいものではあるが、継続していくのが難しいんじゃないか、と。

確かにそうかもしれないなと納得。

装備系で準備で時間かかるかなと思うのは、武器作成ぐらいだもんね。
入りやすいのは間違いない。
が、反面まったいらな戦場に降り立った後の技術対決になるとまさに修行!
生半可な根性じゃあ~直ぐに心が折れちゃいますね。

その辺りに面白さを感じる人口がIzmにどの位いるのか、、、興味深いところです。
by ikimania | 2007-04-10 08:37 | Trackback | Comments(0)