人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女王様よ~☆

どもども^^
ギルマスに任命されちゃいました~w
というか、ギルド復帰用の応急対応なんですが。
このまま女王で居座るか~(爆)
仮想サボるやる気なしギルマスですが(^^;)

弓のスキルを120にまでしてみようかと、思ってみたりw
でも、そうすると他のスキルを削らないと・・・。
ああ、悩む~~。
なにを削ればいいのやら。

どうもスキル構成を自分で考えるのは苦手でw
ギルメンから、「なんでそうなるんだー」といわれるほと、ダメダメですわ。

強いというより、逃げ足を鍛えているような感じがするのは気のせいかな~?
by ikimania | 2006-12-15 14:51 | Trackback | Comments(0)