人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

服カヨ

今日は戦場はムングロ

さあ、仮想に出撃~♪

の、前にマクロが気にいらんかったので、
「マクロゼントッカエ~」(ドラ○もん気味
したら、
「だめだよ~なんとかしてよ~」(のび○味
て感じで、ボロボロw

練習もせずに出ちゃぁ敵対に申し訳ないですね @反省

終始押されっぱなしで、結果的には変わんなかったけど(笑
kyoshiroさんが今日はかんばってなぁ

敵対はイパーイいたね。もうイパイで分かんなかったね
こっちは、2->3

やっぱあれかな、MCで馴れてるせいか、MGだと若干みんなの動きが違うように思うなぁ

早く馴れたいとこですな

しかしAM繋ぐと遅くなっちゃってあれだけど、あるとやっぱ便利
でも環境がおっついてないなぁと実感
まあ、腕が無いんで腕上がったら環境も上げるってことで忘れることにしよう

最後に、あぁ今日も終わりだと思ってたら、ルーターに秘薬&服を盗られてしまった(怒

また、戦場に入っていこうとしたんで追いかけたら、帰ってきて荷物を返してくれた

練習してたらしいんだけど、死体からルートする練習ってなんの練習なのかねぇ
まあ、何でもありのFやからいいけどね。記念に写真を撮ったんで載せとこう
服カヨ_d0077718_121366.jpg

とりあえず、返してくれたんで名前は伏せとく(warギルドには触れ回っておいたけどね
Commented by しむら at 2006-09-27 12:36 x
IVWのIRCに報告したの教えてくれなきゃ
「ルーターがでたぞおー!」と喚きながらムングロを走り回った俺はただのアホウじゃないか!
Commented by Shoei at 2006-09-28 11:05 x
すまんよ。
まさか、戦場走り回るとは思わなかったんでね~
by ikimania | 2006-09-27 01:29 | Trackback | Comments(2)