人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりの言葉

今日も元気に仮想に出撃ー! メンバーは ore + shoei

今日は出撃前に2人でマクロ勉強会
昨日もあ~だ、こ~だとマクロをつついていたんだけど、今日やっとこ使えそうな形になった!

なんかそゆのをチクチクやってるのも結構楽しい、おもろいな~このゲーム。
と今さら言ってみたり・・・

戦場はなんちゅーんでしょ、ドリルキングダムが恐ろしすぎる・・・
序盤はドリル3、C's1、N*L1だったかな?(うろ覚え・・・)

なんせ、ドリルがラインでこっちに来たら「や、やめて下さい!人を呼びますよ!」
という感じです。
自分全速で走って逃げてますが、走りながらEX合わせられて、走りながら死んでます・・・orz

そんで、しばらく戦闘をしていて何回か死に何回も復帰していると・・・戦場にて集合がかかる。

shoei 「港に集合」
shimura 「OK」

俺は死んでいたんでBPからリコールで港に飛ぶとshoeiが待っていた
さ、これからタッグで反撃に出ようぜ~っと思って、POTがぶ飲みしていると・・・

目の前にゲートが出現・・・中からわらわらと3:Cメンが・・・
ゲートアウトするなり皆次々と詠唱していきます。

あ、ああ、ああああ・・・・

なんかどっかの漫画で見た様なシーンでしたわ、「うわ!マジでか~!」と言いながら
回避行動をとったけど、即効乙でした。shoeiはえらい喜んでいた様だけどw

あ、死ぬ前にあれ言わないといけないんだった。「おかあちゃーん!」
Commented by Shoei at 2006-08-11 08:07 x
「さあ、出発ー」の瞬間にゲートからワーっと来て、ボコボコw
タイミング良sg笑って逃げれんかったわ
by ikimania | 2006-08-10 23:59 | Trackback | Comments(1)