人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしで。

え~、UOG HybridってUOのエミューレート鯖でぼちぼちやってます。
本家UOと違う所はたくさんあるんだけど、一番の違いはトラメルが無いって事でしょうかね。

だから、町中でぼんやりしてるとスリにアイテムを盗まれたり
PKに殺されたり、ペットを拉致されたり…なかなか油断ならんです(*´∀`)

本家の仕様が変わったら、また復帰しようとは思ってますが
それまではここハイブリでマッタリ隠遁生活してよかなと思っています。

あ、ドキもハイブリでぼちぼちやってます。

今日は外人に荷ラマを拉致され、怒り心頭で all follow me 連呼してたら
別の親切な外人が「こっちにいるよ」と教えてくれ
別の親切な外人が荷ラマを蘇生してくれた。

-1+1+1=1 で外人いいヤツって事で今日は落ちます。
by ikimania | 2010-11-16 23:10 | Comments(0)