人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

最近、全然入っておりません。
PCの調子が悪くなってしまったのもあるけど、遊ぶ余裕がなくなってきたのもあるかな。

ということで、しばらくお休み・・・・引退?!
って、感じなんですが。

みんなと遊んでいないので、つまらない!というのもあるんですけど。
(いや、自分が入らないのがいけないんですが)

荷物もあるし、家もなんかもったいないなーなんて思ってるんだけど。
荷物、いる人~w
多分、私には宝の持ち腐れ状態なので。
欲しい人に譲りたいと思います。
お店で売り飛ばしてもいいんだけどね。

いま、検討中なんです。
チャットの設定がうまくできなくで、なかなかお話できなくてごめんなさい。
でも、ネットはつないでるので。
ギルマスの座、フミくんでもドキくんでもお譲りしますわよー。
Commented by Shoei at 2009-08-31 23:32 x
おひさです
遊ぶ余裕が無くなってきたのは同じくです
それでもしぶとく続けてたら、また集まる時も来るかもって思ってます

荷物はねー貰えるほどセキュアが余ってないですわ(笑
まー私が貰っても同じく宝の持ち腐れやと思われw

チャットは何があかんのかな?
Commented by シュナン at 2009-09-01 15:05 x
チャットは、インストールできたんだけど。
たぶん、サバの設定とかだと思うんだよね~。
チャンネルとかよかったら教えて~(><)

そーいや、どっかに書いてあった気がするんだけどなぁ。
Commented by shimura at 2009-09-03 12:31 x
>設定
ダンテさんのHPに無かったですかねえ?

SA出るんで、そろそろ頑張りたいと思うです。
完全引退でなければ、朱南さんがギルマス続投を希望でs
by ikimania | 2009-08-30 22:19 | Trackback | Comments(3)