人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちやってきたことを残していこうと思ってます


by 安田富美雄
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神の時間に・・・手を!

長い地下生活から戻って参りました

コソコソしてます
Commented by タツミ at 2009-08-17 01:15 x
お帰り!
俺もこそこそやってるよ!
入る時間がますます遅くなっているのは
決して皿洗いをぐだぐだ伸ばしにしているせいでは……。
すまん、見捨てないでくれ。
Commented by Shoei at 2009-08-21 12:26 x
私は遅い時間帯に出来なくなったので、タツミさんと巡り合うことが出来るか微妙ですw
希望を胸に~♪
Commented by シュナン at 2009-08-24 23:06 x
私は~~~~~、PCお陀仏でへこんでます~~~~
代替品を使用してるんだけど、チャットが設定できず。
やり方わすれちまったわよー(TT)

一人悲しく、他のゲームして遊んでいます。
もっぱら、パズルゲームとかなんだけどね。

だーれーかぁー、あーそびましょー

メッセンジャーは起動してますので、御用の際はご連絡くださいな。
by ikimania | 2009-08-16 02:17 | Trackback | Comments(3)